めっちゃハマってるドラマ「高校入試」!第9話観ました
私はみどり先生が可愛くって好きです(*^o^*)
それにしても、もう後半なのに全然わからない…
でも最後までわからなくて、意外な人が犯人だったらいいな
(でもみどり先生だったらちょっとショックだな…
)
*今日明日は寒さが真冬並みらしいので、しっかり防寒してクレヨンしんちゃん(相変わらずハマり中
)観てのんびりする予定
私はみどり先生が可愛くって好きです(*^o^*)それにしても、もう後半なのに全然わからない…
でも最後までわからなくて、意外な人が犯人だったらいいな
(でもみどり先生だったらちょっとショックだな…
)*今日明日は寒さが真冬並みらしいので、しっかり防寒してクレヨンしんちゃん(相変わらずハマり中
)観てのんびりする予定
コンサートに着ていく服について
先週会っていろいろ話したんだけど、5×10のDVD鑑賞中心になっちゃいました(^^;)でもめっちゃ楽しかった
やっぱり嵐最高
早く生で見たいな
週に3本くらいDVD借りるんだけど、今回はアニメを借りてみました(^_-)☆というのも、先週借りた「BALLAD 名もなき恋のうた」が面白かったからクレヨンしんちゃん観たくなって
勿論「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」も借りました!嵐
笑。
あの声も大好きです

特に「マイガール」は好きすぎてDVD-BOX買っちゃいました!かなり観てます♪あの部屋とか相葉くんの衣装もほんと好きです
)