ラレーCRF 2012のロードバイク日記 -33ページ目

ラレーCRF 2012のロードバイク日記

2011年10月16日に初めてのロードバイクを注文しました。超初心者の出来事の日記です。

今ショップから連絡が!
出来上がったとのこと。
明日ショップに行くことに。
自宅まで乗って帰るか、車に積んで帰るか?


今日は、近所の神社の、おみかん焼きに行きました。
ミカンは焼きませんでしたが、しめ縄を。
商店街一回りで1万歩越え。

午後からは、ジョブズ・ウェイ。


本日、ショップに様子を見に行きました。
ちょうど、調整に入ったところだとの事でした。
予想では、1週間以内?
ちなみに、同時に注文していたCRN 420mm ブラックは、
未だメーカーから届いてもいないとのこと。
メーカーが潰れていなければ良いが。

ところで、CRFのカラーは、クラブグリーンですが、
室内で見る限り、黒に見えました。
屋外だと違うのか?

本日の写真は有りません。
代わりに、1年前の雪だるまカールを貼っておきます。


市内公立病院の食堂の案内板。



オーシャンビュー派?
それとも
マウントビュー派?

眺めが良ければ良いというものでもないような。

利用したことは無いですが。



今治市のサイクリングターミナル(サンライズ糸山)には、TREKの赤いロードバイクが有りました。アルミフレームでした。
今日の昼は、焼豚玉子めし。