突然ですが、”POP広告”という言葉を
聞いたことがありますか?

スーパーへ買い物に行くと、
商品のそばにブラーン、ブラーンと吊り下げられた
価格や商品説明が書かれた色々な紙。

最近では、本屋さんでのPOP導入事例が
紹介されることも多いですね。

今あらためて、小売・サービス業界で注目を浴びている販促ツール、
それが、POPです。

じつは、このPOP(手書きPOP)を切り口にして
小さなお店でも、”価格以外の価値”を見い出し、
売上を上げる方法について、レポートを書かれている方がいます。

⇒ http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html

『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』

このレポートを書いているのは、
小売店・サロン・飲食店などにPOPのコンサルティングを行っている
手書きPOPの専門家 臼井(うすい)浩二さんです。

彼によれば、

「価格勝負をするのだったら、大型店には絶対、敵いません。
 小さなお店だったら、小さなお店なりの戦い方があります。」

と断言されています。
そして、

・安売りなんて、もういらない
・小さなお店なのに行列ができる
・価格競争とは無縁の”売れるお店づくり”

を実現させるのが、手書きPOPなのだそうです。

「もう価格競争は、ウンザリだ・・・」と思われているのであれば
きっと、大きな価値を得られるはずです。

『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』

⇒ http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html

無料で手に入れられるそうなので、
お急ぎくださいね。

臼井浩二さんは

宝地図ナビゲーターの先輩なんですよ


私も『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
    手書きPOP 7つの極意』

申し込んじゃいました~(^^ゞ