気のまま、ありのままに -437ページ目

コメントを書いてくれる方へ

いやぁ~ホントこのblog書くことで、気持ちもスッキリするんです。

Janne Da Arcのライブでyasuが「JanneDaArcerはあったかいね!」って言葉が分かった気がします。アカの他人だけど、何だか嬉しくなります。

これからもブログを観てくれる方、ありがとう。

いつも大体この時間のブログ記入

今日は遅勤の仕事でした。俺お疲れ!!みたいな感じですね。

今日施設に行ったら、勤務表見るなり人数が少ないではないか( ̄□ ̄;)!!

昨日の夜勤で一人体調悪くて休んだらしいのだ…。たった一人勤務者が居ないだけで、こんなにしんどいとは(^_^;)

俺が専門学校の時なんか、ズってでも、這いつくばってでも、学校や実習に行ったもんだ。寝不足なんて、ほぼ毎日(-_-)zzz おかげで皆勤賞だったけどね。

今はケアプランをやりつつ、現在JanneDaArcを聴きながら、息抜き中(^_^)

明日は日勤リーダーだから大変だぁ(´Д`)明日は入所者も入れば、金曜日は入浴なのです。明日は倒れる覚悟で頑張るぞ!

のんきな休日でした

いまAAAのチューインガムを聴きながらブログ打ってます。

はぁーまだまだケアプラン終らずかなりのピンチ!やる気を出せ俺って感じです。

話し変わりますが、31日に大好きな相手に告白したら、「友達のままでいよう」って言われてしまいました。気がないのは薄々気付いて居たけど、やっぱり悲しかった…。
去年までの事は、その年に解決したいし、ズルズル翌年に持って行くのも嫌だったし、気持ちも少し晴れた新年を迎えられた。
遠距離でわざわざ4時間も掛けて会いに行かなくてもいいと思うと気楽なもんだね。去年はわざわざ夏季休暇もとって、1ヶ月前から遊ぶ約束までして、前日になってキャンセル…。こんな辛い想いはもうしなくていいんだって。
自分にとって大切な人ってなんだろうって、考えてしまうけど、時間が解決してくれるだろうと思う。
自分の恋はいつも不発で、機会を逃す。正直やってられない!仕事より上手くいかないプライベートって何って感じだけど、今はとにかく落ち着こうではないか。
まともな恋愛なんてしたことないし、いつも恋は押し殺していたから 彼女いない歴、歳の数だけってよく耳にする話し、自分だよっていつも思う。切な過ぎますわ。
JanneDaArcの曲でも泣けるけど、自分の事でよく泣きます。1日を振り返った時に「何やってんだ俺、情けない、悔しい、役立たず」って、一度は何の為に生きてるんだろって、生きる価値が見当たらなくて、死んでもいいやって思った時期もあったし、でも今は少しでも楽しみがある、福祉の勉強始めたあたりから変われたんでないかな。

今回は少し長文過ぎましたね。少し気持ちがスッキリしたような感じなんで、再びケアプランでもやりますか!