こんばんは〜![]()
店長の神戸です
夏至を目前にして 太陽☀️フレアの関係で
身体がダル重の〜今日この頃です![]()

みなさまは 大丈夫でしょうか![]()
そして 長年愛用していた日傘がとうとう
壊れてしまったので 新調しなくてはとも
思っております![]()
→私事ですが。。。
そして 来週は 神戸の休みが 火水
となります
みなさまには ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します🙇♀️
それでは 本日入荷の追加企画商品を
紹介致しますネ
ハーフノート コットンブレンドハイゲージ
サッカーストライプノースリーブカットソー![]()
素材 綿×ポリエステル
カラー オフホワイト モスグリーン
ネイビー ブラック
着てみましたー![]()
モデル 160センチ かんぺー
DUO コーマローンナチュラルワッシャー
ブラウス![]()
素材 綿
カラー オフ ライトグレー
ディープオリーブ🫒 ネイビー ブラック
羽織ってみましたー![]()
ガス焼き強撚SZ天竺 カーディガン![]()
素材 綿
カラー アイスグレー ライム🍋🟩イエロー
ブラック
羽織ってみましたー![]()
本日は 以上でございます![]()
又 次回の配信をお楽しみに![]()
撮影 よっぴー![]()
クレッシェント名古屋店





