さて、今回は、今、マークダウンで買いと言えるクラブのお話です。
ということで、、、
去年は、ドライバーの当たり年と言われた年でした。
特に、今までの、テーラーメイド、キャロウェイ人気から、PINGがさらに人気を伸ばして、おそらく、ほとんどの人は、新しく買うクラブといえば、この3大海外メーカーから、選択したのではないでしょうか?
一方、国内メーカーのゼクシオも去年末に新製品が出て、旧モデルもマークダウン対象になっています。
それで、この海外三大メーカーが、また発売アナウンスこそないですが、すでに、新しいブランドが見え隠れします。
まずは、、、キャロウェイ。
『MAVRIK』です。
こちらにR&Aリストに登録となっています。これは、EPIC FLASHに続く新ブランドですね。
このモデルは、従来の通常モデルとSUBZEROモデルの他にMAXというモデルも見えます。
このMAXは、PINGのG400・410で、売れたモデルですよね。おそらく、コンセプトも同じようなコンセプトではないかと思われます。
PINGもMAXでとにかく慣性モーメントを大きくして、まっすぐ簡単に飛ばすというコンセプトが受けました。
続いて、テーラーメイドの『SIM』シリーズ。
これは、M5/M6の後継ですね。形状を見るとM5+M6÷2みたいな形になっています。
そして、なんと、、、このSIMシリーズにもMAXという名前が見えます。
すでに、USAでは、販売受付してそうですね。
面白いですね。もう売れそうであれば、コンセプトも名前もパクリになるという、、、。
こういう見境なく売れそうなものは、コンセプトも名前もパクっちゃおうという海外メーカーの精神には感服します。
国内メーカーも、YAMAHAが、慣性モーメントの高いドライバーを発売していますが、名前が、RMX220ドライバーです。
きっとこれを、RMX 220MAXとすれば、もう少し認知されたのではないでしょうか?
今度出てくる国内モデルのドライバーも、ぜひ、MAX付けてほしいですね。
すでに、MAXは、ゴルファーに機能として認知されてると思います。
さて、、、マークダウンのお話ですが、テーラーメイドのM5・M6シリーズが、すでに大幅値下げになっています。
テーラーメイド M5/M6ドライバーのマークダウン お得価格はこちら!!!
このマークダウン品ですが、とにかくコストパフォーマンスが抜群にいいです。
ついこの間まで、普通に新製品で発売されていたのが、大きく値下げされて販売しているので、お得感満載です。
まあ、この手法は、アパレルにはよく見られるのですが、ゴルフクラブの場合、デザインだけで買うわけでもなく、次のSIMシリーズも詳細案内は、まだ、ありませんが、それで、ものすごく違う機能が付くとも考えにくいので、このM5/M6はお買い得ですね。
それと、ドライバーだけでなく、FWもお買い得です。
特にM5は、フェアウェイウッドには珍しく、チタンヘッドとなっています。そのため、価格帯もドライバーに近い価格帯になっていました。
タイガーも使っていたこのM5FWも、マークダウンしているので、チタンのFWとしては、非常にお買い得です。
テーラーメイドのM5フェアウェイウッドのマークダウンはこちら!!!
マークダウン品は、もう、在庫限りになりますので、欲しいヘッドがあったら、ぜひ早めに買うことをお勧めします。特に、気に入ったシャフトが入っているモデルなどあっという間になくなるかもですね。
まあ、今シーズンは、タイガーもどこかのタイミングで新モデルに代わってくると思いますが、それでもお得には違いないので、お勧めします。
ということで、、、テーラーメイドのマークダウン 最大60%はこちら!!!