気付けば10日も更新さぼってしまった;仕事にかまけると全然だめですねぇ。

かまけるとか言っちゃって、攻殻機動隊見終わった僕は懲りずにコードギアスも制覇し、今度はBlood+に手を出そうという、相変わらずのオタクっぷりを発揮しております。

ていうか、日本のアニメやらゲームってのは、やっぱりすごい文化だと思いますよ。
英語には感情の微妙な起伏や繊細な情緒を表現する言葉がないっていいますが、日本人はナイーブなぶんそういう繊細な心の機微を感じ取る能力に長けているんでしょうね。

なんて、崇高な芸術を表現するかのように語ってしまいましたが、要はジャパニメーション最高って事です。

うっひゃー


ただ、僕はガラスのハートの持ち主なので、劇中でヒロインが死んだりするとマジでヘコみます。

強くなりたいなぁ…
今日は会社の同僚と飲み会。二次会でカラオケに来ています。

カラオケって、地味に困る空間ですね。自分が好きなジャンルの曲は世間一般ではかなり偏屈らしく、あまり盛り上がらないのでJ-ポップ主体で選ばなければならない。
カラオケは男友達とはっちゃけてる時の方が楽しめます。
更新さぼってしまった…
なかなか習慣になってないと難しい…

明日からきっちりしよう。