いやいやいや

 

 

帰ってこれなかったんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パスワードが違います」

 

 

 

 

はれっ!?

カタカタカタカタつながるピスケキラキラ

 

 

 

 

「パスワードが違います」

 

 

 

 

 

自分が使った記憶のあるパスワードを

5・6個打ち込みましたが

 

ログイン出来ず

 

 

 

 

渋々と

カスタマーサービスに問い合わせ無気力ピスケうんち

 

 

 

 

 

翌日の夕方

センターからメールが手紙

 

 

「登録された可能性のあるアドレスを書き込んで

送信して下さい」

 

 

 

だいたい最近使ってるアドレスを

3つ書き込みすぐさま返信

 

 

 

 

 

 

翌日の夕方

センターからメールが手紙

 

 

「記載されたアドレスは登録されたアドレスでは

ありませんでした」

 

 

「再度、登録された可能性のあるアドレスを書き込んで

送信して下さい」

 

 

 

 

 

うーん

 

もしかしてもう

使ってないアドレスで登録

されてるのかなあとびだすピスケ1

 

 

 

過去のアドレスをPCのデータなどを

相当遡って

 

 

 

かなり時間がかかったがまた

 

 

 

3つほどアドレスが出てきたので

それを書き込み

 

 

 

 

 

それと本人アピで

本人にしか分からない情報や

スマホとの連携などを報告して気合いピスケ

 

 

 

 

そこから本人確認出来ませんか?と書き込み、送信サッ

 

 

 

 

 

翌日の夕方

センターからメールが手紙

 

 

「記載されたアドレスは登録されたアドレスでは

ありませんでした」

 

 

「再度、登録された可能性のあるアドレスを書き込んで

送信して下さい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人確認の件はフルシカト滝汗カナヘイびっくり

 

そもそも

 

 

 

 

 

すぐさま返信しても

 

 

 

 

絶対に

次の日の夕方に返信!!!

 

 

 

 

 

しかもやり取りの途中に

 

 

 

日曜日はしっかり

休むんかーーーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

何日こんなやりとりを

繰り返した事だろうかグスン・・・無気力ピスケ

 

 

 

 

 

んで、このやり取りの結末は

 

 

 

 

 

 

ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン 

 

 

案内に不備があって

 

前回いただいたメールアドレスで

ご本人確認出来てましたテヘペロ

 

 

ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン

 

 

 

 

的な事で、無事解決・・・あんぐりピスケドンッ

 

 

 

 

 

 

 

ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

B級人間はブログひとつ書くのも

やっとこさです  笑

 

 

 

 

ってかパスワード、何だったんだろ・・・とびだすピスケ1

 

PC自動入力で管理されてた筈なのに

なんかイジっちゃったのかなあ・・・

 

 

 

 

 

なんにせよ

自己管理崩壊してしまった ひゆまんを

 

 

救ってくれてありがとう

サイバーエージェンスィーやる気なしピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?携帯?

 

 

 

 

 

 

 

携帯はちゃんと

定位置(車のシート下)にありましたよw