昨日は疲れすぎてblog更新しそこねてました(´∧`;)
今日も仕事中夕方からすっごい眠くなってどうしようかと思いました(^-^;
そう②
これをもらいに行ってきました(´▽`)

リラックマのカップ♪
すっかり忘れてて、11/30から受け取り可能だったんですがLIVEのことで頭いっぱいで今日やっと(笑)
職場の人が協力してくれたので自費が少なくてすみました←
職場で使うべきかしら(笑)
LIVEが終わってから若干抜け殻状態で今日はなかなか仕事が手につきませんでした(´・ω・`)
まあそんなにお客さんも来ませんでしたが←
でも、3日後にはまた会えるので楽しみです♪O(≧∇≦)o
手紙書かないと!!(>∧<)ノ
