今日の夜から明日にかけて
ふたご座流星群が見れるそうです
前回のオリオン座(?)の時は見れなかったので
今回はリベンジを
まあ確実に起きてると思うので窓から見ようと思います
しかし昨日がっつり寝たけど相変わらず昼間の眠気はおさまりません
いつになったらこの眠気はなくなるのでしょうか・・・
そういえば昨日の話は結局違う見たいです
職場の人に聞いたら「すぎた」って呼ばれてたそうなので
誰だ

そしてお母さん・・・違うじゃん・・・
今日の夜から明日にかけて
ふたご座流星群が見れるそうです
前回のオリオン座(?)の時は見れなかったので
今回はリベンジを
まあ確実に起きてると思うので窓から見ようと思います
しかし昨日がっつり寝たけど相変わらず昼間の眠気はおさまりません
いつになったらこの眠気はなくなるのでしょうか・・・
そういえば昨日の話は結局違う見たいです
職場の人に聞いたら「すぎた」って呼ばれてたそうなので
誰だ

そしてお母さん・・・違うじゃん・・・
昨日は10日の日の疲れが取れないままの仕事だったので
1日中眠くて・・・
午後からカウンターにいて本読んでたら何回か一瞬記憶飛びました←
なので帰ったら寝ようと思って
ご飯食べたあといつの間にか寝てました
(牛になっちゃう・・・)
8時過ぎから寝て気づいたら朝でした
最近毎日更新できてないのが悔しくて
睡魔との闘いです
10日の日は楽しすぎて、いまだに10日の日の余韻に浸ってます
早くクリスマスにならないかな~
さて、これから職場の忘年会でカラオケに行ってきます
いっぱい歌ってねって言われたけど何を歌うか迷うところです
年上の人が多いので

