こんばんは☆
さっき帰り着きました(^-^;
今日は職場の人とクリスマスパーティーでした(´▽`)
お家で鍋してアイス食べて、プレゼント交換して
めっちゃ楽しかったです♪(´∨`*)
楽しすぎて帰るの遅くなっちゃった(´∧`;)
さて、今からお風呂入って明日の準備します(>_<)
そして3時にお家を出ます( ̄▽ ̄)
平日の昼間で誰も来なさ過ぎて眠くなるので更新←
最近かなり手抜きをしてて
ここ半月ぐらい睡眠優先しすぎて
準備する時間が短いので
ほぼすっぴん
かろうじてファンデを塗って、チーク入れて、まつ毛あげるくらい
いつもはそれにアイシャドウ、アイライン、マスカラなんですが
でも職場の人すら気づいていないのか言われないので最近甘えちゃってます
お出かけの日はちゃんとしますが←
今日は夜後輩と焼き肉食べに行ってます
最近よく焼き肉に行く気がする・・・
最近夜遊びしちゃってるからか肌が荒れててヤバいです
イベントまであとちょっとなのに
ハイチオールとか飲まないと治らないですかね・・・??