つづきを
焼き肉食べた後はみんなでプリクラを![]()
ココアプリクラ撮ったり、ユースケーションプリクラ撮ったり楽しかったです
そしてホテルに帰ってからはなんとかお風呂に入って爆睡
次の日は試しにセットしたテレビのタイマーで起きました
セットしたら勝手に音量が大きくなるらしくあまりの大きさに起きざるをえないという・・・
でもお昼の新幹線で帰らないといけなかったので
観光する時間が無くならなくて良かったです
さて観光はまずここに
通天閣行ってきました
初通天閣でした(たぶん・・・)
前日の道頓堀でも思いましたが修学旅行生が結構いました
あとこの方も(笑)
そのあとは大阪城にもと思いましたが電車の時間があるのでやめました
そして個人的に行きたかったお店に
アランジアロンゾの本店に
かわいかったです
そして新大阪へ戻りました
結構時間があってお昼食べてもお土産選ぶ時間が結構あったので良かったです
帰りの新幹線でもぐっすりで
2時前に出発して大分には17:30頃到着しました
それから運転して帰って6時過ぎに家に着きました
なかなか長旅でしたがしんけん楽しかったです
おっぺあの時はありがとうね
少しづつ書いていくつもりが溜まりに溜まったので頑張って更新しようと思います
当日とかもちょこっと書いたけど
12月5日はココアのLIVEのため大阪に1泊2日で行ってきました
おっぺと2人で特急、新幹線と乗りついで無事大阪到着
新幹線の中ではもちろんココアの話をしたり
ただでさえ高いテンションを上げるべく「RICHCOCOA」を聞いたり
新大阪に着いてからは、shivaさん、ayaさん、なおさんと合流して
ホテルに荷物を預けてなんばへ
でも結構時間があったので道頓堀でブラブラ
お昼にたこ焼き食べました
しかもセルフたこ焼き
たこ焼き作り初挑戦の私はかなり苦戦しました
結局私がつくったの1個半
←
たこ焼き道奥が深いです
その後は会場に移動して
外で待つこと30分
入場がかなりグダグダだったけどなんとか中に入れて
前は埋まってたので機材横(?)の通路をゲットしてLIVEスタート
詳しい内容は他の方のを見ていただくとして(というかもう見てると思いますが)
LIVE会場でのスタンドのLIVEは初めての私でしたが
隣が柵だったので途中よっかかりながら見て←
ばてることもなく
楽しめました~![]()
さすがに遠すぎて飴はゲットできませんでしたが
次のLIVEが楽しみです
ポスター持ってないので記念に
LIVE終了後はきなっこさんとも合流して焼き肉を食べに
食べ放題でがっつり食べました
おいしかったです
shivaさん、あやさん、なおさん、きなっこさんお付き合いありがとうございました
っと長くなったのでここで1度切ります







