AIRI - よろこびと歩く - -204ページ目

AIRI - よろこびと歩く -

よろこびと共にある日々の中でふるえた、
真理のかけらや心がひらく瞬間たちを。
絵や言葉、写真を通して、
同じようにふるえたいと願う魂へ、火を灯すように綴っています。

 
 
airiの【 一日一作品 】
 
 
本日は、こちら♪
2016.02.29
 
*本日、うるう年なんですねー!(o^^o)
 
 
【 Wedding 
Welcome board 】
my sistere's wedding
since 2013
 
 
{CB9019E5-615F-41B2-9005-D78A36F9C37F:01}
 
 
大好きな人の、人生の分岐点。
 
 
一昨年、妹の結婚式にて贈ったWelcome boardです。
写真のサイズの関係で、文字が少し欠けてしまっていますが…>_<
 
「ようこそ、お越しくださいました!」とゲストの皆さんに感謝を伝えるメッセージを添えて。
妹が、わんこがすんごく好きな為、お互いの実家のわんこも登場しています♪(*^^*)
 
 
あったかくふんわり、のんびりしたお二人らしい雰囲気のイラストになりました。
見る人にも、このお二人の人柄や嬉しく幸せな感覚が、どうか伝わりますように♡
 
 
一筋縄では行かず、毎日ケンカもしていたお二人。
話し合ってもなかなか分かり合えず悩んだり、一緒にやっていけるのか…不安で押しつぶされそうになったり…
色んな時間を乗り越えて、今のお二人が在る。
 
そんなお二人の、初めの一歩♪(*^^*)
明るい門出のお祝いと、そこにお越し頂く方々が、少しでも幸せになってほしい。。。
 
そう、エネルギーを込めて描いた作品でした♡
結婚式を終えても、おうちに飾って頂いてるそうで、本当に嬉しい限りです♡
 
 
 
 
 
 
お読み頂き、Thankyou…☆