私が、言えなかったこと…
自分の本音発見!
「お金が欲しいー♡」
(≧∇≦)
ずっとずっと「いい子ちゃん」で居なきゃって、演じていた自分…
本音を言ったら、嫌われちゃうかも…
ひとりぼっちになっちゃうかも…
それを、怖いと思っていて言えずにいた今まで。
口にしてごらん?
そう言われても、口に出せないし思いもできなかった自分…。
そんな自分にショックで、幻滅しました…
ぎゅっとぎゅっと自分の思いに蓋をして、
ぎゅっと我慢してしまっていた自分に気付いてしまって、がっつり凹みました。。。
あふぅ…(O_O)
言った途端から、ざわざわざわざわしてドキドキするけど、またスッキリ軽くなる自分が居ました♡
ただ、お金を荒稼ぐってことでは無いのです♪
好きな人と
好きな場所で
好きなことをして
ありがとう♡の投資をしていく。
楽しんじゃいたい♡
そんな自分になりたい♡
そんな人と一緒に、仕事もしていきたい!
自信が無い人ほど
自分に投資すべし!!
たくさんたくさん、投資した分は
循環してゆくのです♪(*^^*)
勉強した分は、実行してゆく。
動いた分だけ、体験して経験になる。
それをまた、繰り返しブラッシュアップしてゆく。
まだまだ、行動することに臆病になりがちです…
でも、私はやらない事は語れない。。。
やるぞー♡ってなって、落ち込んで…
また、やりたーい!って熱を持って語れること、行動出来ること。
凹んだら、早く起き上がること。笑
ここまで、思いつきで、バンバン書いていますが。笑
自分と向き合って、本音を掘っていく。
本音を口にして、相手に伝える。
もっと、本を読んで勉強しよ!
これが、私の今の課題♪(*^^*)
あったかくなって、むくむく行動♪
お読み頂き、Thanks…☆
