バーガーキングで遅めのランチをとってきた。



日本では、昔一度失敗したけど

経営を他の会社に変えて2、3年前に再進出してからは

結構人気がでてきているとか。



ここの名物といえば、やはりワッパー。

パテの焼き具合や、自分好みのトッピングをすることによって、

何万種類のバリエーションがあるとか。

なんだかんだと注文をつけるアメリカ人には素晴らしいサービス。

でも、私は面倒臭い、ってかバーガーにこだわりはあまり無いなので、いつも普通にオリジナル。

でも旅行者の方は、「こだわり」をもってわがままに挑戦してみるのも一つの想いで創りかと。

例えば、「レタス多めで、ソースも多め!」と、吉野家的に軽いノリで。




加えて、壁に貼ってある自社ポスター。

広告的によくできた作品ばかりで、非常に勉強になります。

英語ですが、面白いので一度気にしてみてみてください。




私的には、ここは無料でネットに繋がるのが嬉しいポイント。

たまに入り浸って仕事をしてます。

パソコン広げて長居しているおじさんがいても、

指はささないでくださいね。




sashi