うぅぇ
暇すぎるぅ
毎日 暇すぎるぅ


仕事したいよぅ


私には
で 一日中ゴロゴロするとか、
考えられなぃ

そうゆうのめっちゃ無理
一回は外に出ないと 気持ち的に 落ち込む(笑)
最近かなり この生活が嫌になってきた

何かないかなぁ

世間のみんなは毎日 毎日
何してるんやろか?
マタニティライフ 楽しまな~ って友達は言うけど、
ゴロゴロするの 嫌いな私には 苦痛
一人遊びが昔から、苦手

一人でも楽しめる人って
羨ましいなぁ
何か
ないもんかねぇ

今日の寝起きなんて最悪

今日も一日暇やなぁ
何しよぅ

はぁ

って寝起きから思ってしまう自分が嫌
旦那さんが仕事いく時に、『今日も暇やぁ 何してたらいいの~?』
って聞いたら
旦那さん
『お○にー』
やって(怒)
もう
(笑) 聞く相手間違えました






