病院はすごく人気な産婦人科だから、混みまくりでしたショック!









曜日ごとに先生が違うくて、恐い先生も居ると聞いていたから、




どうか 優しい先生である事を祈ってたガーン








水曜日の担当の先生




当たりでしたにひひ





優しい先生でホッとしたニコニコ






これからは旦那さんの休みの水曜日に通院する事になりそうです。





それで内容は、袋はあるけど、まだ赤ちゃんの影がわからないから、




また来週も来てね



来週なら、写るからと

言ってましたニコニコドキドキ








双子が良かったなぁラブラブ!




けど、双子なら 袋が二つなんかな?
どうなんだろう?




袋が一つだから、一人かな?







双子持つ親友に聞いてみよニコニコ







無事に成長してくれます様に祈るのみですドキドキ
今日の朝は お腹が痛くて目が覚めたガーン







わたしあまりお腹とか くだす方ぢゃなくて、でも何故か今日は少しお腹の調子が悪いしょぼん








しかも気分悪くて、





ゲーゲーしながら、お腹の激痛とも戦いしょぼん







朝から大変でした。







少しパンを食べて、ましになりましたニコニコ







今日は 待ちに待った




病院の日病院




妊娠して 初めての病院ニコニコ







旦那さんが連れて行ってくれます車ラブラブ







産まれるまでの 検診は、
旦那さんのお休みの日に、一緒に行く事にしましたドキドキ







平日が休みなので、調度いい良かったですアップ








さっ支度して 行って来ますニコニコ




あっでもあの台の上に またがる事考えたら少し嫌になるショック!






恥ずかしいよね…ガーン






頑張ろっアップ
タコスを家でするのは初めてでしたぁニコニコ









鶏肉や豚肉や ウインナー、 玉ねぎ えび
チーズ、レタス





などを③種類作り、








サルサソースやマヨネーズケチャップをかけて、





食べましたアップ








今年はどんな年?こんな年-091027_210556.jpg






おいしかったアップニコニコ






旦那さんは四枚も食べてました。







私は二枚ニコニコ







でも ちょと気分悪いですショック!