こんばんは・・・





本日はお天気が悪く桜も散りそうな気配

ですが・・・・





本日は、3回目のお客様の内覧いたしまして

本日は一日ご検討と話がまとまり終了・・・

ですが、本日の案内のお部屋はどちらも

甲乙つけがたい良いお部屋でお客様もかなり

気に入られての一日ご検討ですので

正直、私的にはどちらをお客様が選ばれても

後悔しないお部屋だと思っていいるくらでした。

ただ、お客様を焦らせるわけにはいきませんので・・・



本日は、明日に良い決断が聞けることを願っております。

思ったことですがやはり3回目のお部屋案内となると

さすがの私もお客様の考えていることがわかり

話もスムーズにできましたし親近感もでてきまして

大変気持ちの良い内覧になったと思います。

これを踏まえてこれから接客させていただくお客様

も安心感を持ってもらえる接客を心がけたいですね。



本当にこの業界に入って間もないですがお客様あっての

ことですし感謝の気持ちでいっぱいです。

なかにはどこの業者かはわかりませんが無理に

お客様にそぐわない内容のお部屋を契約させたり、

管理する業者様の対応が悪くお部屋を引っ越したい

なんて話も耳にいたします。

まだまだ、素人ながらですがこのようなことが横行していることも

また事実で・・・



本当に自分はよい社長に拾われて良かったと

感謝しております。





本日は明日に期待して・・・・・・・・




これにて・・・・・・・