こんばんは・・・
本日はお天気が悪く桜も散りそうな気配
ですが・・・・
本日は、3回目のお客様の内覧いたしまして
本日は一日ご検討と話がまとまり終了・・・
ですが、本日の案内のお部屋はどちらも
甲乙つけがたい良いお部屋でお客様もかなり
気に入られての一日ご検討ですので
正直、私的にはどちらをお客様が選ばれても
後悔しないお部屋だと思っていいるくらでした。
ただ、お客様を焦らせるわけにはいきませんので・・・
本日は、明日に良い決断が聞けることを願っております。
思ったことですがやはり3回目のお部屋案内となると
さすがの私もお客様の考えていることがわかり
話もスムーズにできましたし親近感もでてきまして
大変気持ちの良い内覧になったと思います。
これを踏まえてこれから接客させていただくお客様
も安心感を持ってもらえる接客を心がけたいですね。
本当にこの業界に入って間もないですがお客様あっての
ことですし感謝の気持ちでいっぱいです。
なかにはどこの業者かはわかりませんが無理に
お客様にそぐわない内容のお部屋を契約させたり、
管理する業者様の対応が悪くお部屋を引っ越したい
なんて話も耳にいたします。
まだまだ、素人ながらですがこのようなことが横行していることも
また事実で・・・
本当に自分はよい社長に拾われて良かったと
感謝しております。
本日は明日に期待して・・・・・・・・
これにて・・・・・・・