乗り物 | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

うちの子供が乗り物のおもちゃをやたら欲しがるのです。


今、一番好きなのは バスと電車バス 700系ひかり


まだ言葉を発することが出来ないので、何を言っているのか分からないのですが


バスや電車がテレビに映ったり外出先で子供の目の前を通ったりすると


指を指して激しく声を出して反応します。 指さし なんで、バスと電車なのか分かりません。


電車は何となく分かるのですが、バスに関しては?????です。


このままいくと、将来なりたい仕事がバスの運転手か電車の運転手になること間違いなし。




基本的に親ばかなので、つい反応が良い物を見せたくなります。


先日も、群馬県安中市だったかな? 電車の博物館に行ってきました。


子供用の乗り物トーマスに始まりNゲージにくぎづけになり展示されている電車へまっしぐらでした。


SLにも乗りました。汽車   そのせいかその夜は興奮して寝つきが悪かったです。


今度、成田に行きます。飛行機に反応するかもしれません飛行機


そしておもちゃを欲しがるかもしれません。


いつもいつも飛行機を見せられる環境ではないのでもし、そうなったらどうしようと複雑な心境です。