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『怠け者モチベーション管理術』を駆使して、輸入ビジネスで月20万円GET!

漫画やゲームで廃人と化したニートが輸入ビジネスで毎月順調に収益をアップさせ続ける事に成功!
『怠け者モチベーション管理術』を駆使して自宅で月20万円稼ぐ方法!

こんにちは、アキヒロです^^

輸入ビジネスをやっていると、
ほとんど出品者がいなかったのに一気に増えてきた(>_<)
商品が届く頃にはライバルだらけで赤字になった…

ということはありませんか?

私は何度かそれで痛い目に遭っていますガーン

海外の製品数はものすごい数がありますが、
1つ1つを見ていくと飽和していきますね。

引き際を見極めるのが大事になってきますが、
それをどうやって判断すれば良いのか?

今回のテーマは
ライバルが増加する前兆の見抜き方
についてです。

これから商品の出品者が増えるかもしれないと
あらかじめ把握しておくことで、
商品を出品するまでのスピードに重点を置いたり、
仕入れ数を少し押さえたりといった対策が出来ますね!


実際に出品者が増えてしまってからでは遅いので、
今後の動向を予想しておくことが大事ですよね。

ある程度これからの動きが分かってしまえば、
自分は悠々と商品を売り切って、
他の人達が必死で競争しているのを横目に、
また新しい商品を仕入れられますグッド!


というわけで、
ライバル増加の兆候を読み取るための方法
を2つ紹介していきます。

まず1つ目はキーワードの確認

最近では、「未発売」などのキーワード検索を使って
リサーチする方法が知れ渡っているので、
通用しにくくなっていますよね。

利益の出る商品が見つかったとしても、
同じようにして見つける人もたくさんいて、
一気に供給量が増えてしまうと、
商品価格が下がってしまう可能性が高いですダウン

もし「未発売」などのキーワード検索で
リサーチをしていなかったとしても、
以前の出品者、もしくは現在の出品者がタイトルに
そういったキーワードを使っていたら同じことですね^^;

なので、タイトルにキーワード検索で
使われそうな言葉が入っていないか
チェックするようにしています。

そして、今後その商品の出品者の中で
タイトルに「未発売」などを含む人が現れたら、
撤退を検討する合図と捉えてみるといいかもしれません。


ざっと目を通しておくだけでも、
今後の販売計画を立てるための材料になると思います^^

次に、2つ目。

それは、
大量に商品を扱っている
輸入ビジネス実践者の存在
です。

リサーチをして価格差の商品を見つけたとしても、
その商品の出品者の中に多くの
輸入商品を扱っている出品者がいる、
もしくは今後現れることがあったら、要注意ですえっ

私は以前、扱っている出品者が
ほとんどいない商品を売っていたんですが、
ある時一気に出品者が増えてしまったことがありました。

マイナーな商品なのに、
何でこんなに出品者が増えたんだろう?


と思って調べていくと…

出品者数が急増する少し前に
輸入品を大量に扱っている出品者が
私と同じ商品を出品していて、
そのことが原因ではないかと気付きましたひらめき電球

その出品者は輸入品を多く扱っていたので、
それだけ多くの人の目にとまり、
そこから自分が扱っていた商品が
知れ渡ったんだろう、と。


なので、それからは
大量の輸入品を扱っている出品者がいるかどうか?
ということ確認するようになりました。

そういう出品者は、
ライバルをたくさん引き連れてきてしまう
可能性が高いですからね^^;


ぜひ、リサーチの時はチェックしてみて下さい。

それでは、
「先見之明! ライバル増加を事前に察知!
5ステップ」
です!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【Step1】商品探し(リサーチ)

まずは海外と日本で価格差のある商品を探します。

【Step2】キーワードランキングをチェック

オークファンの人気キーワードランキングを見て、
輸入ビジネス実践者がキーワード検索で使いそうな
キーワード(「未発売」など)をピックアップしてみて下さい。

『怠け者モチベーション管理術』を駆使して、輸入ビジネスで月8万円稼ぐ方法!-オークファンランキング1

人気キーワードランキングは
オークファントップページの真ん中くらいにあるリンクか、

『怠け者モチベーション管理術』を駆使して、輸入ビジネスで月8万円稼ぐ方法!-オークファンランキング2

オークファントップページの一番下にある
サイト内コンテンツからチェックできます。

今日(2012/08/08)のランキングで「コールマン」が
一位なのが興味深いです。

時期的にキャンプ用品の需要があり、
それだけ輸入ビジネスをやっている人からも
注目度が高いってことですね。

【Step3】タイトルをチェック

Step2でピックアップしたキーワードが
以前落札された商品・現在出品中の商品のタイトルに
使われているかどうかチェックして下さい。

【Step4】出品者のその他のオークションをチェック

最近の落札履歴・現在出品中の商品ページから、
出品者のその他のオークションを
確認してみて下さい。

出品者が扱っている輸入品が多ければ多いほど、
それだけライバルが目にする可能性が
高くなるということです。

【Step5】ライバルの増加傾向を予想

タイトル・出品者のその他のオークションをチェックし、
そこから得られた情報を元にして、
今後ライバルが増加しやすい商品かどうかを考えます。

そして商品を仕入れるかどうか、
仕入れるとしたらどれくらい仕入れるかを
検討してみて下さい。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

上記の方法を使えば、
簡単にチェックすることができます。

もちろんライバルが増えたからといって、
その商品が必ず儲からなくなるというわけではありません。

でも、ライバルが増えると
どうしても価格競争になりやすく、
販売価格が下落する傾向にあります^^;

事前にそのことを感じ取って
商品の仕入れ数を調整しておけば、
利益が出なくなる前に撤退して、
痛手を負うことがなくなりますニコニコ

供給が増えすぎた商品を扱わずに済めば、
精神的にもすごく楽ですからね^^

そして、回収した資金で
また新しい商品を購入して、
利益を積み重ねていけます
ビックリマーク

ざっと目を通すだけでも構わないので、
今すぐ試してみて下さい。

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました^^




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是非、ご覧頂きたいと思います。













ライバルと聞くと、この2人が思い浮かびます!