ご訪問いただきありがとうございます。
はじめまして!
クリエイトバランスの佐藤寿史子(としこ)です。
私は英国オーラソーマ認定のレベル3ティーチャーであり、レイキマスターでもあります。
オーラソーマ認定講座はもちろんの事、自分スタイルで開業・起業したい方をサポートしたり、
楽しみながら可能性の広がる「愛され続ける自宅サロン」の作り方を
私なりに経験した事をふまえてのアドバイスをしています。
全てのセッションで私の強みである幼い頃から備えもった「インスピレーションの力」を生かして、その方に必要な情報を受け取りアドバイスさせていただいています。
そのインスピレーションなのですが・・・
これが不思議な事に「その方が幸せになっているシーン」しか頭の中に浮かんできません。
その方がさらに幸せになる為にはどうしたら良いか、
ステップが映像として自然に溢れ出て来るのです。
そして、お伝えした事を行動に移して下さった方々は100%幸せになっていらっしゃいます。
そこでお伝えする事は 「今すぐに、日常でできること」 「やっていて楽しいこと」 「地に足がついた方法」 があなたへのアドバイスになります。
ちょっとワクワクしてきませんか?
今、うまくいってない事があるとしても幸せになる事をご自分にGoサインを出すだけ。
クリエイトバランスが大事にしている事は心とカラダのバランスを取って、
自分らしく自分を”クリエイト”していくこと。
「心・技・体」 すべてのバランスが繋がってこそ、健康でその方らしい生き方が出来ると考えています。
今回の人生では子供を育てる経験は出来ていませんが、
私に会いにきて下さる皆さんの事を母親の様な気持ちで寄り添って、心の中を分かち合えている事の幸せを日々かみしめています。
なぜなら母親は子供によって育ててもらえるのですから・・・!
開業サポート1Dayセミナーや、あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーションなどもご好評頂いております。
その方らしい楽しみ方で最初の一歩を踏み出すお手伝いをしています。
さらにご参加頂きやすい「自宅サロン」お茶会も開催しています。
より良くなるためにどうしてゆくか、という前向きな気持ちでお話しされる方が自然に集まって来られています。
どうぞフレンドリーな「学びの場」として遊びにいらして下さいね。
皆様の可能性の引き出しを開けるお手伝いをさせて頂けるのを楽しみにしています。
お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイター佐藤寿史子。
あなたのお問い合わせをお待ちしていますね。