はじめに…

過激な表現をする事もあるかもしれませんが興味ない方は去ってくれれば良いです。
私達人間には、各々のチャンネルがあります。
そのチャンネル同士共鳴し、共存する事は何ら不思議ではなく必然なのです…
私は真実を発信しなければならない使命があると自負しており、不思議な事に国を動かしている組織とも繋がりがありますので情報は一般の方々よりも早い事が多いです。

その中で私は再生医療に従事しており、治らないと言われている病気でも治せる医療技術がある事を知っております。また、国立研究機関の窓口もしています(私は民間企業の代表です)
日本国においては医療の仕組みが遅れており、1番身近な例で言うと国が推奨する『ガン』に対しての3つの標準治療。

1・抗がん剤
2・放射線治療
3・切除手術

です。
これらの治療では殆どの人が良くなりません。
抗がん剤においては日本国以外の国は20年以上も前に禁止しておりますが未だに製薬会社や厚労省の利権であり、そこにメディアも加担して、国民を洗脳しております。
それを改革するために今の事業を立ち上げました。
近い将来、日本一大きな再生医療クリニックを運営するために日々頑張ってます!
何故、日本一かと言う理由が2つあります。
決して私腹を肥やす為ではありません。
一つ目は日本人だけではなくインバウンド客も狙っているからです。
インバウンドのお客様は『綺麗で大きな病院』にしか来ないのです。国民性の違いですが、現状では治療金額から見ても富裕層しか来れません。
私の命を預けるのだからいくらお金を払ってでもVIP待遇してくれる所じゃ無いと行きたくない。と言うのが富裕層の考えだからです。特に海外の方は。
しかし、業界が潤う事によって更なる拡大の為の投資をその事業にしていき、誰でも安価に治療が受けられる仕組みを作る事が私の最終的な目標です。
もう一つは優秀な人材が予算枯渇で消えていく様を沢山見るからです。
コロナウィルスを何年も前から研究している方々も世の中にはおりますが、予算が無く研究を諦めるしか無い現象が当たり前に起こっております。
東◯大学や北◯道大学などの研究費が沢山ある所は良いのですが、国は毎年、決まった所にしか予算を出しません。
しかも、研究外の所にスポットを当て、シナリオ通りにメディアの前で発信させる事で国の思惑通りに国民を動かしているのです。芸能人も一緒です。ファンの方は一切疑わないでしょ。
ストレートに言います。新型コロナウィルスはマスクをする必要もなく、ワクチンを打つ必要もなく、風邪以下のウィルスです。
毎年1000万人以上がインフルエンザにかかっていますよ?何人死んでいますか?
コロナウィルスは今何人感染していますか?
免疫やウィルスを研究している人からすれば頭の中は『?』しかありません。
だったら発信すれば良いじゃ無いか!と思うかもしれませんが真実をメディアで発信して消されていった人が何人いる事かは皆さんご存知ないでしょうね。
嘘かと思われますが事実なんです。国と言うグループ企業に対して都合の悪い事をメディアで言うとその方の人生が終わります。
私の業界で超有名所で言うとSTAP細胞の小保方晴子さんが良い例ですよね。だって、当時の某大臣が私と会う際に未だに彼女は本当に可哀想だったと仰ってますから。真実は出てませんよ。まだ。

話は戻りますが、法律を変えるのには時間はかかるかもしれません。あれだけ症例と実績があるレーシック手術ですら保険適用に未だならないのですから、日本は遅れてますよ。そんな国を変えたいのです。
何故?と聞かれても私にもわかりませんよ。
変えたくて仕方ないのです。
どんな事があろうとも変えたいのです。

出来るときに
出来る人が
出来る事をやればいい
のです。

率直に言いますが、国は一つのグループ企業だと考えて下さい。内閣府と言うものもまた『単なる駒』にしかすぎません。皆様が見ている地上波のTVは間違いばかりで特にどのニュースも嘘ばかりです。

どの国でも裏ではシナリオを作る組織があり、いわゆる『オーナー』と言う立ち位置です。
そのオーナーは複数名で成り立っており、担当部署ももちろんありますが決して表に出てくる事はありません。これは日本だけの事情では無く、海外のオーナー達も日本に大きく干渉しています。特にお米とか…笑
私はその裏側の方々と以前から事業を進めており、マンガのような話が当たり前に電話一本で進みます。
オーナー達が海外に行けば現地警察が数百台のパトカーで国を挙げて出迎えます。
一般的に見えているものは表面的な物で裏側は全く違います。
それは組織が末永く繁栄する為には半ば当然の事なのかもしれませんが、私の精神と言うものに反する事に置いては『私なりの真実』を『私なりの表現』で発信して行きたいと思います。
冒頭でも申し上げましたが、私の精神チャンネルに興味の無い人は見なければ良いと思います。

一応、都市伝説ですので悪しからず…笑