今日天国へ逝ってしまった。


5月16日


お母さんのおじいちゃんも16日だったな。
9月16日



今点滴で栄養摂ってる状態で寝たきりとは聞いてたけど…


最後に見舞い行ったのいつだろう。

一昨年かな。


もっと会いに行けば良かった。

後悔。


これからは天国で
ゆっくりと過ごしてほしいな。
この生活きついよ…

私は何を頼りにすれば良い?


今順調な訳ないよ


何も決まってないのに






話し合いたいのに
話せないよ。





話したらケンカになる
















私はどおすれば
良いの?


泣きたい…

けど泣いても
何も意味ないんだもんね






回りはみんな家見付けて
生活しだしてるのに


比べたくないけど
比べちゃうよ





疲れました。
12日検診だったドキドキ

チンコ見えなかったから
多分女の子だとドキドキ

名前何にしよかなラブラブ!

パパと一緒に考えよおドキドキドキドキ


この2連休どしよかな晴れわんわん