どーも豆の者です!
毎日毎日ただがむしゃらに生きていたら日記を更新するのを忘れてしまってました!

でもいーんです

なぜならこの日記を読んでいる人がものすごく少ないから…

そういえば最近いろいろと調子がいいです

これは宝くじ買うしかないかも

まぁそんな感じです

てか最近よく思うんですが

しばらく彼女作らなくていーや

ははは!

では!
寝れない!
だってニートだからいつも好きな時間に寝てるから

でもあんまりだらだらしてると体がなまるから今日も6キロばかし歩いたり走ったり休んだりしたわけですよ

ここ最近特に変わったことはありません

週3~4くらいで酒飲んでるくらいです

そーいえば5/14に久しぶりにDJしてきます

予定が合うならお越しくださいませ

つーか腹減ったから竹市パワーでただマックしたから目が冴えちまった

今日も予定は未定だしこの調子でのんびりGW突入だー!!!

では!