こんにちは
今日はなんと!
新入りが入りました
現場での追加工事も無事に完了間際となり
ここまで来てやっと一息つけるようになった
ハズナノデスガ
ここに来てまさかのさらなる工事が
浮上しますった!!
今までは
工場のフロアから撤退する企業様の
『現状回復設備撤去工事』でしたが
浮上しますったのは
お次は
そのエリアに入居される企業様の
『新装電気工事』です。
【もし可能だったらで良いのですが
このまま引き継ぎ別の工事をして頂くことは
可能でしょうかーーーーー!?】
みたいなオファーを頂きまして
なぁーーーにぃーーー!!
って感じです
私事ではありますが
マーティンは4月23日にこの案件に赴任してから
『月月火水木金金』を継続は力なりとして
ずーーーーーーーーーーーーっと
年中無休でやっております
やっとここまで来たぁぞぉーって
矢先に
またやるんか〜いっ!!
ですよね、デスデス。
って、事で
元請担当さんにくっついて
入居される企業担当者様と電気の打ち合わせです。
資料作成
提案
変更
提案
変更
承認
材料拾い出し
見積り
提出
材料手配
ホテル延長
休み返上
です、はい。
で、話が脱線しましたが
パソコン業務はよいのですが、出先でのPC業務となると何せ印刷が出来ないわけです。
そんな事から
これもぉ
プリンターないと
なんも進まん!!
帰る!!!
と渾身のボヤキを耳にした元請担当様が
明日届きますので!!
ってw
届く?と言うかご自身で
近くのエディオンで買ってきてくれました(爆)

みんなで箱空けてなんやかんだでセッティング。

ん?
コードない。
プリンターと繋ぐUSBの変な形のやつがない。
おおぉーーーい、
使えねーーーぞぉwww
説明書には
Wi-Fi Direct とか何とか書いてありますが
有線が最強なので無線とかは無視します
で、線がないので我々も近くのエディオンに行くことになりました(苦笑

入口に宝くじ売り場あったので
仕事のBIGWAVEにかこつけて
わんにゃんスクラッチ買いました
仕事に御縁があるんだから
わんにゃんにも御縁あるかなぁ