JoJoMama❤︎blog -22ページ目
7月入ってから
毎日毎日ハードで
休みの日も保育園の夏祭りやら
結婚式やらで
仕事もいつの間にか週5になってるし。笑
体力なくて
毎日毎日疲れきって
死んでます笑
ご飯も適当?ちゃちゃっとご飯で
ごめん🙇♀️
作らない?よりいいよね?
なんか
夏があっという間すぎて
さみしくなーる。
早く海行きたいなー!
今年も御宿行きます🏝
8月はもう少しゆっくりしたいな🙌
久しぶりにblog😆
今日は恵比寿まで
カラーしに行ったよ

前から気になってたSHOPなんだ❤️
アディクシーカラーしたよ😃
前にいれたハイライトをいかしました👌
カラーは4ヶ月ぶりくらいでさ笑笑
あと1年、頑張って伸ばします

ムラシャン!ムラサキシャンプー買ったよ

これで 髪色 もたせます!😘
あとね!
あとは乱視?を治すために
冬までメガネかけて頑張る!
また冬の検診次第なんだけどさ😲
でも
いい方向にすすんでる✨
ジョーさんがんばれ


