Aloha!🌺
鈴蘭です!
ミクロワールドファンタジア、7/29の夜公演に行ってきました〜
舞台、コンサートは去年のサマステ以来1年ぶり
既に1週間経ち、記憶が綺麗に消えかかっております
で、こうなることを予想していたとても優秀なぼくは忘れる前にTwitterにまとめておきましたとさ!はー優秀優秀!(自画自賛)
鈴蘭@suzuran_160211
【ミクロワールドファンタジア 7/29 夜】○膨れてるときの顔がとにかく可愛い○プレミアムフライデーwww○ビリーと戦ってる時口が開きっぱなし○まだだったんですか?の声が激カワ○肩すくめてフレッドとぶつかりながらはけてく○フレッドと頭一個分くらい違くて弟感がたまらない
2017年07月30日 07:00
書いてあることまんまです。読んでください。感想は以上です。(え)
28日の夜バスに乗り、29日の早朝に新宿に着きまして。
それから原宿に行き、ジャニショと竹下通りあたりをブラブラした後新宿に戻り、
紀伊国屋サザンシアターの場所はわかっていたので、下のニトリで少し休み(笑)、下見がてら一回に上に行ってみよっかーって軽い気持ちで行ったのが大間違いでした(笑)
なんと、丁度前の公演が終わったところで人の波が…

それも、ジャニーズ以外の方も出演する舞台だけのことはあって、年齢層もわりと高め。
ガラにもなくビビって速攻ニトリに戻りました(笑)
だってなんかホラ、げんげんって2、3歳歳上の美人でえっちなオネーサンとか超好きそうじゃないっすか…(偏見)
それからテンションただ下がりで行きたくない行きたくないって散々言って、親に呆れられるっていう(笑)
だけど、なんとか押されてホール内に入ったら、両隣の人がイケイケのおねーさんとかキラキラした中高生とかじゃなかったからよかったです。
しかし、席に着いたもののこれからげんげんを見れるという実感が全く湧かず。
けど!いざ舞台が始まったらそんな心配はどこかへ消えていき、最後の最後まで全く飽きさせないストーリーでした!
ぼく、舞台とか見に行っても、あぁ照明が、とかあぁ音響が、とかいって全くストーリーが頭に入ってこないことがよくあるんですけど(笑)
でも、またしばらくお目にかかれないであろうげんげんをしっかり目に焼き付けておかなければと、ドライアイの目を開きまくってげんげんだけをガン見しておりました
でもあれっすね、コメディーだからみんな結構笑ったりするんですね。
ぼくは結構前の席で割と真顔で見てました(笑)
もうね、1年振りに見るげんげんがとにかくカッコよくて、ありがたいことに肉眼で見れる距離だったんですけど、とにかくお顔がカッコよくて。
ぼくが知ってる見た目も中身もフワフワな頭のネジが数本抜けてるおバカなげんたくんではありませんでした
(失礼)
ソロナンバーもらって、屋良くんに振りつけてもらって、スゴイよホントに。
ていうか、あんなに声聞いたの初めてだったし。
じっくり聞くと歌声がとっても好きなのでした(めずらしく盲目)。
あーこういうの書くとね、また会いたいなーってなっちゃうんですよね
コンサートとは違うげんげんを見れて、とっても楽しかったです

そして明日が千穐楽なんですね。
最後まで、ケガなく、頑張ってください!!
そしてげんたくんファンのみなさん、DVD化しないとか言われてますけど、要望多かったらやっぱり出しますとかなるかもしれないし、ハガキ書きましょうね。げんたくんにファンレターも書きましょうね。


鈴蘭@suzuran_160211
あやふやですが、衣装覚え書き。髪は明るめの茶髪。お芝居、歌、ダンス、全てが素晴らしくて、可愛かったです。最後のお辞儀が誰よりも深くてもっと好きになりました😍#松田元太#ミクロワールドファンタジア#衣装 https://t.co/G0d22WfTBO
2017年07月29日 20:35
TODAY's MUSIC
Spectrum / Zedd
ガムシャラ!パフォーマンスバトルで使われてた曲です。来年のサマステでまたやってくれないかなーー
Mahalo!

