私の元旦那は本当にふざけたゲス野郎でデリヘル本番誘いまくりの店外誘いまくりのドブスにはまり、苺で店外しまくっていたらしい。
元旦那はお花畑にいたので詳細にそのセック〇を事細かに私に話していた。
エビぞりにヨガリまくり、喘ぎ声がすごくて燃えたって。
おまけにアナ〇セックスしたいと夫が言ったら、店でば有料だけどしてもいいよーって言われてしたらしい。
そんなこと聞かされてる私の気持ちは無視で自分がいかにすごいか誇らしげに話していた。
私はまずこのバカ女に慰謝料請求した。
たった一人で大久保のデリヘルに乗り込んだ。
怖かった、マジで怖かった。
普通のマンションみたいな所に事務所があって、向こうも一人できた私にびっくりしていた。
店長さんがまともな人でいずみも悪いけど、ご主人もふざけてますよね?と言われてその通りです。と答えた。
ただ、デリで本番すること、店外誘うことはいいんですか?警察に言うことも考えてます。
夫が逮捕されても構いません。
この女を絶対に許しません。
いずみは無理やり本番させられた。怖いから店外したとか言ってた。
店長さんがまともな人でそんなわけないだろ。と言ってくれた。
ただし、元旦那は出禁にします。
はいはい出禁上等です。
ということで、慰謝料としてお店からといずみからとりました。(微々たる金額)
その夜元旦那に話したら、私にごめんなさいでもなく
”いずみ可哀そう”と言われた。
えっ、一人でデリヘリに乗り込んだ私は?可哀そうじゃないの?
私にお金を取られたデリヘルが可哀そう?
その時もう無理だと思った。