TOY’sFACTORY -97ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

チンスポと黒に塗られたボンネットがカッコイイね~!因みにトノカバーはワンオフです。国産のトラッキンもなかなかイカシテマス。
TOY’sFACTORY-DVC00029.jpg
旨いけど超甘いっす!多分もう買わないでしょうね~。
TOY’sFACTORY-DVC00028.jpg
昨日のハコスカに引き続き、今日はタテグロっす!日産系の旧車は味があるね~。
TOY’sFACTORY-DVC00027.jpg