TOY’sFACTORY -77ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

件のEP全日本の予選結果は

2WD、4WD共にチーヨコの松倉が

TQを獲得したらしいですね。

流石、正美さんの後継者ですね。

明日の決勝が楽しみですo(^-^)oワクワク



Android携帯からの投稿
昨日からヤタベアリーナで全日本EPオフが開催中ですね。
 

2WDはどうやらヨコモの松倉君が予選トップの模様。

4WDは誰がTQを獲得するんでしょうかねぇ~?

GPバギーの次に好きなカテゴリーなので興味深々ですね♪
京商からヨコモに遠藤一樹選手が移籍したみたいですね。


チームヨコモはこれで更に盤石な体制になりましたね。

俺的にはトップクラスのドライバーは色々なチームに
分散されてた方がレースを見ていて楽しいと思うのですが。

この先、他のチームがどう動くかストーブリーグに注目ですね。