1/10EPオフロード全日本選手権開催昨日からヤタベアリーナで全日本EPオフが開催中ですね。 2WDはどうやらヨコモの松倉君が予選トップの模様。4WDは誰がTQを獲得するんでしょうかねぇ~?GPバギーの次に好きなカテゴリーなので興味深々ですね♪
移籍京商からヨコモに遠藤一樹選手が移籍したみたいですね。チームヨコモはこれで更に盤石な体制になりましたね。俺的にはトップクラスのドライバーは色々なチームに分散されてた方がレースを見ていて楽しいと思うのですが。この先、他のチームがどう動くかストーブリーグに注目ですね。