今日で一区切り8月の頭から入っていた現場の仕事が今日で一区切りつきました。雨の日も風の日も一日180キロの往復を繰り返しましたよ。最初の内は面倒臭いと思いながら仕事をしてましたがいざ終わってみると寂しい様な気もしますね。なにはともあれ、3ヶ月間お世話になりました。
リサイクルどうしてもPOKKAアロマックスコーヒーが欲しくてハッピードリンクショップに寄ってみた。ちなみにハッピードリンクショップって全国にあるんかなぁ~?缶ジュースが安く買えるんでちょいちょいお世話になってる良い自販コーナーです。そんで件の缶コーヒーがこいつです。つってもこれが猛烈に飲みたかった訳ではないんですよ俺は某D社のコーヒーの方が好きだしね。理由はこの缶が欲しかっただけなんですよね。俺のホームコースではこの缶に瞬間接着材を入れるのが流行ってるのでちょいと真似してみたかっただけなんすわ♪これに入れておくと硬化しないし持ち運びに便利だしね。こんなリサイクル方法もあるって事でエコなラジヲタからの報告でした。