TOY’sFACTORY -75ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

8月の頭から入っていた現場の仕事が今日で一区切りつきました。

雨の日も風の日も一日180キロの往復を繰り返しましたよ。

最初の内は面倒臭いと思いながら仕事をしてましたが

いざ終わってみると寂しい様な気もしますね。


なにはともあれ、3ヶ月間お世話になりました。


どうしてもPOKKAアロマックスコーヒーが欲しくて

ハッピードリンクショップに寄ってみた。

ちなみにハッピードリンクショップって全国にあるんかなぁ~?

缶ジュースが安く買えるんでちょいちょいお世話になってる良い自販コーナーです。

そんで件の缶コーヒーがこいつです。


つってもこれが猛烈に飲みたかった訳ではないんですよ

俺は某D社のコーヒーの方が好きだしね。

理由はこの缶が欲しかっただけなんですよね。

俺のホームコースではこの缶に瞬間接着材を入れるのが流行ってるので

ちょいと真似してみたかっただけなんすわ♪

これに入れておくと硬化しないし持ち運びに便利だしね。

こんなリサイクル方法もあるって事でエコなラジヲタからの報告でした。

Set all
 
2011,11,13 SBRT 最終戦