TOY’sFACTORY -70ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

今日は朝一からいつものスロ屋へ

花の慶次とセイヤはいつも通り満席だし、
気分的にリンかけでもバジリスクでもなし、
まあまあ相性の良いブラックラグーンに着席。


因みにブラックラグーンは
アニメとのタイアップ機種で、このアニメ見るとかなりハマります。
もちろん俺は全話きっちり見させていただきましたよ♪

そして投資1000円でチャン目からBBをゲット
BB中の外れ目からバレットバトルを経由してラグーンラッシュ突入!
ラグーンラッシュ中にもう一発BBをいただき、チョイ乗せもあったので
あっさりと下皿いっぱいになりました。

その後はBB、ART共にチョイチョイ引くのですが、
メダルを増やすことが出来ずにひたすら下皿を揉む展開に・・・・・・
いい加減疲れたので、やめようと思ってるとART突入です。

どうせ上乗せしないで単発1セットで終ると思ってると
役物のソードカトラスが派手にアクションしてBBゲット!
もくもくとBB消化中に遂に来ましたよ
 
フリーズからのスーパービッグで300上乗せです

ホールに導入されてから相当打ち込んでますが、
フリーズは初めて引きましたよ。
何処のホールも撤去の対象になってるみたいなので
撤去される前にフリーズが引けて良かったですよ♪

肝心の出玉ですが300乗せるもART中の上乗せがほとんどなく、
1300枚ほどしか出ませんでした

俺の直後にフリーズを引いた隣の台は、
きっちりキ〇ガイモードに突入して上乗せしまくりのBB引きまくりで、
俺が帰るときに見た時点でラグーンラッシュ400残してさらに
バレット満タン&継続確定してましたよ。
ありゃまだまだ出るわなぁ~、うらやましい限りですわ。

俺はフリーズ引けたのに満足して結果は負けたけど
上機嫌での帰宅と相成りましたよ♪
撤去までにあとどのくらい打てるかわからないけど、
あともう一回くらいデカク稼ぎたいもんですね♪
現在、俺がMP9のボディーで使用してるデザインがこちら
ゼロレーシングさんに吹いて貰いました。
黒い所は天の川風な細工が施してあります。


しかし元々このデザインはこちらのデザインを


ファットフィールドさんに無理を言って再現して貰ったものです
因みに再現して貰ったボディーがこちら
 
超クオリティー高いですね♪

しかしこのデザインも色違いが世の中に蔓延してきました。
そろそろ違うデザインにしちゃおうかなぁ~?

こちらのグリーンバージョンもカッコ良さそうですね。


来年になったら考えるとしますか。