TOY’sFACTORY -66ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

ハチイチバギーの世界戦が開催中です。
噂ではヨーロッパ勢が好調なんだとか・・・・・・・・・

しかし日本勢も最強の布陣で挑んでいます。

HBは原選手&足立選手、MUGENは大阪選手&遠藤選手
京商は金井選手&河本選手が出場しています。

若干苦労してる感じですが残り4回の予選で巻き返してくれる事を信じています!

頑張れ~!侍達!!
俺の地元では雪がちらつく日が多くなってきました。

そろそろ今期の外ラジも終了の予感がします。
例年通りならば年内にホームコースで走れるのは
あと2回がいい所でしょうね。

と、言う事でそろそろこいつの準備でもしましょう。

京商のプラズマRaですね。

以前購入して家にあるんですが、
ハチイチバギーにかまけてまだ未組み立てです。

今月の半ばには仕事も一段落するので
じっくりと年末年始にかけて組みたてようと思います。

ついでに以前使用していたアソシのR5もメンテして
冬の間はプラズマ、R5、GT500等で遊ぶ予定です。

あとで気になってるこいつもポチる予定です。
 

準備をしっかり済ませるのはいいのですがね
さて何処で走行させましょうかねぇ~?
それが一番の問題だったりして・・・・・・・・・・(;^_^A