世界戦ハチイチバギーの世界戦が開催中です。噂ではヨーロッパ勢が好調なんだとか・・・・・・・・・しかし日本勢も最強の布陣で挑んでいます。HBは原選手&足立選手、MUGENは大阪選手&遠藤選手京商は金井選手&河本選手が出場しています。若干苦労してる感じですが残り4回の予選で巻き返してくれる事を信じています!頑張れ~!侍達!!
そろそろ・・・・・・・・・・俺の地元では雪がちらつく日が多くなってきました。そろそろ今期の外ラジも終了の予感がします。例年通りならば年内にホームコースで走れるのはあと2回がいい所でしょうね。と、言う事でそろそろこいつの準備でもしましょう。京商のプラズマRaですね。以前購入して家にあるんですが、ハチイチバギーにかまけてまだ未組み立てです。今月の半ばには仕事も一段落するのでじっくりと年末年始にかけて組みたてようと思います。ついでに以前使用していたアソシのR5もメンテして冬の間はプラズマ、R5、GT500等で遊ぶ予定です。あとで気になってるこいつもポチる予定です。 準備をしっかり済ませるのはいいのですがねさて何処で走行させましょうかねぇ~?それが一番の問題だったりして・・・・・・・・・・(;^_^A