タイヤケース少し前に着弾したプロラインのタイヤケースです。来年のレース用タイヤがボチボチ着弾しそうなので、ようやく出番がありそうです。7台分のタイヤが収納可能なので、とりま7台分のタイヤでも貼りますかね・・・・・・てか面倒くさっ
新春耐久レース来年もRCL23にて新春耐久レースが行われるそうです。今回で3回目の耐久レースですが、仲間と初回から参加してるので年始の恒例行事になっています。毎回、俺が足を引っ張って順位を落としてるので、今回こそは頑張って上位に食い込みたいですね。早い所エントリー済ませなきゃイカンですね。それにしても1年経つの早いですね。俺もジジイになった証拠ですかねぇ~?メッチャ老眼始まってるし、あぁ~年は取りたかねぇ~やねぇ~