TOY’sFACTORY -59ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

少し前に着弾したプロラインのタイヤケースです。


来年のレース用タイヤがボチボチ着弾しそうなので、
ようやく出番がありそうです。

7台分のタイヤが収納可能なので、
とりま7台分のタイヤでも貼りますかね・・・・・・てか面倒くさっ
来年もRCL23にて新春耐久レースが行われるそうです。

今回で3回目の耐久レースですが、
仲間と初回から参加してるので年始の恒例行事になっています。

毎回、俺が足を引っ張って順位を落としてるので、
今回こそは頑張って上位に食い込みたいですね。
早い所エントリー済ませなきゃイカンですね。

それにしても1年経つの早いですね。
俺もジジイになった証拠ですかねぇ~?
メッチャ老眼始まってるし、あぁ~年は取りたかねぇ~やねぇ~
長野RC界の重鎮
赤○師匠の製作したケーキっす!



ほのかに香るWD40の香りがグッド♪
冗談はさておきマジにマイウ~です♪

来年のクリスマスもヨロシクです音譜



Android携帯からの投稿