TOY’sFACTORY -56ページ目
俺のホームコースは積雪のため
冬の間は走行出来ないんですが
こんな映像を見たら雪上も楽しいかもとか思っちゃいますよね。
http://youtu.be/ECJZDXNUkj8
30日、31日とヒムロックの
ライブに参加してきました。
本当に楽しい2日間でした♪
特に31日のカウントダウンライブは
裸眼でもバッチリとヒムロックが
見える席だったので
かなりハイテンションでした♪
ちょっと手を伸ばせば
届きそうな位地まで
ヒムロックがやって来た時は
マジ泣きそうでしたよ。
近いうちに気が向けば
観戦記でもアップして
見ようと思います。
ライブに参加された
皆さんお疲れさまでした♪
Android携帯からの投稿
ヒムロックとカウントダウン!!
最高です♪
Android携帯からの投稿

