オランダ攻め方変えてきたね~!チクショウ、スナイデルめ~!頼む取り返してくれぇ~!!
なかなか良い試合してるね~!オランダ相手に上出来っしょ!後半もその調子でガンバレ~!
世の中、口先ばかりの輩ってホント沢山居るよね~!
普段はデカイ事ばかり言ってるのに、
いざとなったら知らん顔決め込む奴!
なんでもかんでも仕切りたいのなら、
まず自分が動けって話だよ!\(*`∧´)/
いや~、いかんいかんこんな所で愚痴っても仕方が無いね!
少しばかり頭に来てたのでついつい。
だけど少しスッキリしたかな。
たまに愚痴を書き込みますが、御勘弁を。m(_ _ )m