何年か振りに何年か振りに携帯(スマホ)を持たずに仕事に出かけてしまった滋賀から大阪までの遠距離通勤なのでしまった!と思っても もうどうしょうもない久々のこのスマホのない感覚不安で心細いよし、忘れたことを忘れよう!と思い忘れたことを忘れようとしたことを忘れて何度も あっ そやった!となる始末もう私の脳は半分位 スマホに支配されているのだとそのうち冬虫夏草のようにどっちが本体か判らなくなるのも時間の問題だろう