橋本マサキのブログ ~徒然備忘録~

橋本マサキのブログ ~徒然備忘録~

日々あったことなどを
綴ります

何年か振りに

携帯(スマホ)を持たずに

仕事に出かけてしまった

滋賀から大阪までの

遠距離通勤なので

しまった!

と思っても もうどうしょうもない

久々のこのスマホのない感覚

不安で心細い

よし、忘れたことを忘れよう!

と思い

忘れたことを忘れようとしたことを

忘れて何度も あっ そやった!

となる始末

もう私の脳は半分位 スマホに

支配されているのだと

そのうち冬虫夏草のように

どっちが本体か判らなくなるのも

時間の問題だろう