トイ・プードル

 

マロンくん☆プリンちゃん

 

 

 

 

ホテルに宿泊していた

マロンくんとプリンちゃんハート

 

 

宿泊中は、ドッグランで遊んだり逢いたい!

 

 

 

 

思い思いに過ごしてみたり眠い

 

 

 

 

スタッフと遊んでみたりと

楽しそうに過ごしていましたイシシ

 

 

 

 

 

そんなふたりも最終日peko

 

 

そっくりな二人は

シャンプーで濡れちゃうと

どっちがどっちかすぐにわからないという

状態になりますなっ・・・なんと!

 

さて、以下のふたりは

どっちがマロンくんで

どっちがプリンちゃんでしょうか↑☆

 

 

 

 

 

この二人は

いかがでしょう?!

 

 

 

 

難問(・・*)+++

これがわかったらスゴイびっくり

 

 

 

 

 

答えはどれも

左がマロンくん、右がプリンちゃんでしたウキウキ

 

ブローが進むと

一目瞭然なんですけどね~かお

 

 

 

 

 

マロンくんはかっこよくてしゃきーん

プリンちゃんは可愛らしいniko*

 

 

 

 

 

 

お店ではおっとりさんで

よくスタッフの足元にひっそり座っていたりして

とっても可愛かったです顔

 

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪10月のお休み≫

水曜日
(4日・11日・18日・25日)

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村
AD