strength!!
出会ったのは中学一年の頃
第一印象 「うるさい奴」「ガキ大将」
同じ名字なだけに、気になったらしく、やたら話しかけてきて
でかい声が廊下中響きわたって目立ってた。
うん うざかった。
でも2年でクラスが一緒になり、そいつのおかげで、みーんな思い出深い時間を過ごせた。
高校も一緒、
強制休みから帰ってきたら、いつの間にか学校から去っていて
いなくなっていた。
一時期は最悪な環境状態で何日も説得話し合いをしたし、どうしたらいいのかわからないときもあった。
デリカシーもなく がさつで、それでも、周りに人が集まり下品な笑い声がいつも絶えない。
優しすぎて自分の人生を遠回りして、自分で自分の足を引っ張り、それでもドンと胸を張って生きている。
その間にはほんっと色々あったが、かれこれ18年来の友人!!
自分が仕事を独立してから、生活ができないくらヤバイときに、携帯が何ヶ月もとまっていた、
「連絡とれねーのはめんどくせーし、仕事になんねーだろ、お前は自分から何も言わねーからな!!」って大金の入った封筒を渡してきた。
何も言えずに受け取り、本当に感謝した。本当に助けられた。
人としての力強さ、優しさ豪快さを合う度に感じさせてくれる、その友人が
日本で修行した自分の力を試しに、今日ドイツに旅立つ!!!
英語圏ですらない何もわからない場所に一人で行くこと、
それがどれだけ大変か、計りしれないけど、頑張って欲しい。
Elk shirt & Elk Wallet with アラベスクダスターコンチョ
elk shirt & elk Wallet with アラベスクダスターコンチョ!!
エルクという革はディアより厚みがあり存在感ある革です。
エルクで上着、シャツなどを作ると、とても暖かく冬場でも、インナーはロンティーだけでも十分行けます!!
crazycloudオリジナルのシャツです!!
フルオーダーでご注文承りますので、ビニールなどでサンプルを作りサイズ合わせをして、製作いたします。
ボタン部分には、削りだしのオリジナルコンチョ、5セントコンチョなど
エルク=ヘラジカはとても気性が荒く、縄張り争いなど、
オス同士でよく喧嘩をするため、体中キズだらけで、
=製品にする革にもキズが入っていると言うことになります、
が、製作する際なるべくよけて裁断をします。
でも。そのキズがまた味となり、渋さを出します!!
elkシャツはブラウン色のエルク革
ウォレットはキャメル色のelkを使い、コンチョに叩きのアラベスク彫りを合わせ。
インナーは焦げ茶のサドル小銭入れ付きで注文頂きました。
最高にカッコイイ二品です。
使い込んだ時の経年変化具合も写真撮らせて頂こうと思います。










