シルバーリング
おはようございます!!
昨日、突然インターネットがつながらない状態になり、メールのやり取りやネットバンキングが使えなくなって
テンパリました。(明日ヤホーに電話して聞かなきゃ!やることが一つ増えた
)
バイクや車の運転は好きですがパソコンの運転は大の苦手のワタクシ。
接続とか、設定とかパソコンの用語自体あまり把握していません。
わかるのはフリーズぐらいで、モデムって奴いじったり有線の差し込みいじったりしましたがダメ!!
そして原因が判明!!無線ラン用のモデムのコンセントが抜けていました。
そして、昨日そのコンセントのとこに、弟が座布団、枕にして、寝っころがってウダウダやっていた事を思い出しました‥‥‥
今、弟はグッスリ寝ているので、フライングジャンピングドラゴンスクリュー(地獄の断頭台)を浴びせる予定です。
さてさて、ここからはマジメにタイトル道りに!!
アラベスクシャインリング
このリングは、とても指に馴染み安く作っています。
裏側に行くにつれて、リングの形状が細くなり、指は曲げやすく、自然に指に馴染みます。
Ringを普段付けない方でもOK!!
デザインも考え、裏側部分はゆるいカーブを描いていて
一度指に通すと、その良さをわかっていただけると思います。
センター部分をプレーンでピカ
ッと顔が映る鏡の様に仕上げ。
後々には、カスタムとして石物を載せたり、k18物を載せたりと、
楽しめるリングです。
今まで製作した、新商品やカスタム商品、オーダー物など、まずブログ上にアップし、紹介して
次にオフィシャルサイトにアップする順序で、と、今まで頑張っていましたが、
ブログがまったく間に合わず、製作したジュエリーの写真がドンドンたまっていく一方で、
サイト上に中々アップできません。
できる限り頑張ってブログを書きたいのですが![]()
ブログより先にオフィシャルサイトにアップされている新商品等々もありますので、
ホームページの方もチェックして下さいね!!
http://crazycloud.jp/
現在地
果てしなく先にある、ゴール。
もしかしたら、ゴールなんてもんは、ないのかもしれない。
けど、
在るのか無いのか、それを知るために ベクトルを定め、前へ、前へ進む。
まだ走り出したばかりだが、現在7、8個の企画が同時に進行中!!
自分で仕事をしている方々は皆さんそうだと思う。
7つの海を渡る海賊のように、一つなぎの大秘宝を見つける旅だ!!
打ち合わせでは、全てをノートに書き、抜かり無くミーティングを重ねる!!
自分のメモリー不足にムカツキます。
関係者には多大な迷惑をかけるばかりだ!<(_ _)>
もっともっとスピードを上げて攻撃的に突っ走たい!!
注文頂いているお客様のジュエリーも全力で仕上げる!!
一人じゃきついなって思った時は、実はまだまだ行ける時だ!!
余裕がなければ、それさえも頭に浮かばないだろう!!
もちろん小休止も絶対必要!!
映画でも見てひたすら和む。
今狙ってるのは、アリス イン ワンダーランド。
とにかく、途中経過をご報告です。
新しいブランド「LONE CLOUD」も立ち上げました。
また何かしらブログで一つ一つアップして行きます。
BUCKLE
K18 Sun crest withブラックスター アラベスク ロックフェイス バックル!!!
かっこイイ物はかっこいい!!それでイイじゃぁないか!!
デザインをちっとばっかし変更した!!
そして お客様の笑顔!!
師匠の言葉を思い出す!!
「人の、お客様の、想像を超える物を作る!!」
十八金を贅沢にあしらい、その上にブラックスターを!!
バックル表面の模様(テクスチャー)でわかりにくいが、唐草彫りを施している!!
目先のかっこよさだけではなく、経年変化 使い込んだ時に出る味の奥深い格好良さ!!
一生物だからこそわかる、良さを!!お客様が育てる楽しみを!!
想像を超えたジュエリーをCRAZYCLOUDは作ります!!















