いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜 -238ページ目

おつかれさん。

今日は仕事なんだけど
いつもの病棟じゃなくて
外来の検査にいました

8:30から13時過ぎまで
立ちっぱなし!
慣れない場所だったから疲れたしょぼんあせる

休憩中

ピンクのアクエリアスは
普通の味(笑)
なにが違うんだろう…アミノ酸の種類かな
あと、野菜ジュースのなかでは
このやさいしぼりがいちばん好き音符

まだ病棟戻りたくないなぁ

予定通り

着いた!

今日はいつもの美容院に
来たんだけど
朝からなんにも食べてなくて
具合悪くなりそうだから
またまたフレッシュネスバーガーにハンバーガー
前回食べたいと思ったハモンセラーノサンドにしたかったけど
限定期間が終わっちゃったみたいなので
いつものスパムバーガーにしました
それとストロベリープロテクターっていう生ジュース
フルーツそのまま使用しているせいか
なんか土っぽい後味が…

美味しいけど…


布団のはじっこⅡ-20090713114908.jpg

今日の予定

今日は12:30から美容院美容院の予約を入れているので、
その前に銀行行って、結婚式用のピン札に交換してもらって~
Amazonの支払いして

美容院行ったら
結婚式の服を見に行って
終わったら
ニトリでソファーを物色して
食材も買いに行かなきゃー

忙しいなぁ

もぅ起きなきゃ間に合わない

でも眠いぐぅぐぅ
夜勤明けは辛いぜ