まいったー
久しぶりに実家に電話したら
おじいちゃんが入院して
お母さんが転んで頭を打った。
2 日 前。
っていうのを聞いた!
ちょ、確かに
忙しいから実家に帰れない宣言はしたけど
それは教えようよ
…
なんなの。なんなの。
いやだいやだ。
おじいちゃんが入院して
お母さんが転んで頭を打った。
2 日 前。
っていうのを聞いた!
ちょ、確かに
忙しいから実家に帰れない宣言はしたけど
それは教えようよ
…
なんなの。なんなの。
いやだいやだ。
フレンチ、そして今
あれなにこの時間!
今日は仕事終わって(7時頃)
職場の人(先輩)とフレンチを食べに行きまして
帰ってからその人から
があって
喋ってたらこの 時間!
私は普段口数少ないほうなんだけど…
凄いなぁ
そして眠いなぁ
おやすみなさい。
今日は仕事終わって(7時頃)
職場の人(先輩)とフレンチを食べに行きまして
帰ってからその人から
があって喋ってたらこの 時間!
私は普段口数少ないほうなんだけど…
凄いなぁ
そして眠いなぁ
おやすみなさい。
ヲタがばれる5秒前
ねーねー
ツインテールって
一般のひとは言わんの?
なにげに病棟で言ってみたら
皆さんポカーンだったんだけど
まいったねー
二つ結びって言えばよかったかな
いやこないだ
髪をツインテにされた患者さんがいたもので(80代のおばあちゃん)
かわゆでしたよ
それに寝るとき邪魔じゃないから
良かったみたい
職場ではオタクを隠してるからね~
いやでも、けっこう前に
ある先生の送別会をしていて
その先生が
『僕はオタクだよ。ほらあのバルキリーとか出てくるアニメが好きで』
『え~?何?エヴァンゲリオンとか~?』←みんな
『マクロスですか?』←私
『そうそう!でも君の時は違うマクロスだろ?世代が違うからな…今またさらに新しいのが始まるらしいけど、僕は最初のが好きなんだよ、リン・ミンメイとかの…』
という会話をして
うっかりヲタ認定されるところですた
(もうされてるかもね・知らないところで)
確かに私はマクロスと言えば
マクロス7で
ヒロインはミレーヌ・ジーザスでした
エンディングのとき、ミレーヌがまっぱだった思い出がある・笑
当時中1とかだったけど
いいの?って思った。
しかもこの先生、マクロスFもリサーチ済だよね・笑
2年くらい前の話です
ヲタ話したかったなー
ツインテールって
一般のひとは言わんの?
なにげに病棟で言ってみたら
皆さんポカーンだったんだけど
まいったねー
二つ結びって言えばよかったかな
いやこないだ
髪をツインテにされた患者さんがいたもので(80代のおばあちゃん)
かわゆでしたよ

それに寝るとき邪魔じゃないから
良かったみたい
職場ではオタクを隠してるからね~
いやでも、けっこう前に
ある先生の送別会をしていて
その先生が
『僕はオタクだよ。ほらあのバルキリーとか出てくるアニメが好きで』
『え~?何?エヴァンゲリオンとか~?』←みんな
『マクロスですか?』←私
『そうそう!でも君の時は違うマクロスだろ?世代が違うからな…今またさらに新しいのが始まるらしいけど、僕は最初のが好きなんだよ、リン・ミンメイとかの…』
という会話をして
うっかりヲタ認定されるところですた

(もうされてるかもね・知らないところで)
確かに私はマクロスと言えば
マクロス7で
ヒロインはミレーヌ・ジーザスでした
エンディングのとき、ミレーヌがまっぱだった思い出がある・笑
当時中1とかだったけど
いいの?って思った。
しかもこの先生、マクロスFもリサーチ済だよね・笑
2年くらい前の話です
ヲタ話したかったなー