いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜 -219ページ目

ついてなさすぎる

仕事(夜勤)は忙しかったし

迎えに来てほしいって一言も言ってないのに
来たのに出てこないって逆ギレされるし

壊れた椅子に指挟むし

最悪だーしょぼんダウン

ついてない

一休み

無事に収納、買えましたニコニコ


でも発送は週明け。

シルバーウィーク?
なにそれ美味しいの?
な世界にいる私にとって

連休なんて邪魔なだけですなダウン


よく行く喫茶店に入ってごはん


いつも思うけどー、
本当接客悪いの!

美味しいんだけどねー



古着屋行って帰ろう

ラーメン

なんか知らないけど


ラーメンって
無性に食べたくなるよねv

マックもそうだけどさ


焦がし味噌ラーメン!


ラーメンといったら
味噌頼んでしまうなぁ
ま、他に魅力的なのがあったら
そっちにするんだけどさ

一人でラーメン屋は
寂しいぜ雷


本当は
ニトリに用事があるんだよ
でも朝からなんにも食べてないせいで
もはや家具どころじゃなかった


布団のはじっこⅡ-20090919160142.jpg