いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜 -216ページ目

今日の〆

布団のはじっこⅡ-20091008005544.jpg

今日はこの間、LUSHでもらった
バスボムを入れて入浴します

リトルアボバス?っていうのだけど
すごくパキッとしたレモングラスの香り~

LUSHの香りには結構苦手なのもあるから
どうかなーと思ってたけど
すき!

今使ってる石けんはボヘミアンで
同じ柑橘系だから
相性も良さそうひらめき電球

よかったよかった


お風呂入ったら寝ます


明日なんて来なきゃいいのに
仕事行きたくないなぁ…




ぐるぐる廻り

昔から
いろんなことをぐるぐる考えすぎるほうではあるんだけど

最近、なかでも酷いダウン

大したことじゃないのに


んで
考えすぎても、良くならないし

自分が疲れるだけで


それと

人と距離を置きたい気持ちが強い

そんなことしたら
誰も相手にしてくれなくなるのに

明日は仕事だ


人間、誰でも基本は
自分さえ良ければいいって
思ってると思う
だけど、それは押さえたり隠したりして
人に気を遣って生きてると思う


でも、余裕がなくなると、
そういう部分って表に出てきてしまうんだよね

病気の人も、だいたいそう。

『オレは病人だ!』

って人が多い。


で、患者さん同志とか、医師に対してはいいんだけど

看護師は八つ当たりとか
そういう感情の捌け口になることがすごく多い


それも仕事だって、
割り切ってるつもりだけど…



だけど…



看護師も、人間なんだよね。感情を持ってるんだ。


最近、うまく切り替えれなくて

ストレス溜まりまくりです…



お金をおとしてきた


あ、使ったってことですww


買い物したら
少しすっきりした。



バスまで時間があったので

VIE DE FRANCEでお茶中。

淹れたコーヒーが飲みたかったの。

だけど
キャラメルコーヒーは失敗だったなダウン


上のお菓子は
別に食べた方が絶対に美味しい


若干シナモンの香りがして

私には合わなかった~


たまにしか行かない雑貨屋が
広くなって
店が増えていた!

家具・ステーショナリー・服飾とか
ジャンル分けしてた!

かわゆな自転車を発見して

こりゃ買わなきゃなーと思いました!

ま、来年ね。もうすぐ雪が降ると乗れないしDASH!


さて帰ろう。