MILK!
UNIQLO×MILKの
コラボの服が
今日から発売になってた!
のに、さっき気づいたら
一番かわゆなハードのドットの
トップスをはじめ、ほとんど完売してた




普段、MILKのトップスって
サイズ的問題であんまり買えないんだけど…
きっと値段的問題で買えない
若い子が殺到するんだろーなー
あと根っからのファンも…
(私もだ)
コレクターさんも…
地元にUNIQLOいっぱいあるのに、
取扱店が八戸しかないって
どーゆーこと
一応、県庁所在地なのにな…
でもこういうの多い!
新幹線が来るまでは
特急が1時間に1回出てたんだけど、
新幹線来たらなくなっちゃったから
八戸がさらに遠くなったよ…
いや、今日は本気で八戸行こうかと思ったからね、さっき
UNIQLOのためだけに
現実をみて愕然としたね!
UTのサイトでなんとか
Loveバルーンプリントの黒と
苺柄の白だけは買えたよ…
ま、まあLoveバルーンのSK持ってるから
それと合わせて、あたかもOPのように着てやるさ!
余談ですがこれから
UNIQLO行きまつ(笑)
インナーを買いにね
コラボの服が
今日から発売になってた!
のに、さっき気づいたら
一番かわゆなハードのドットの
トップスをはじめ、ほとんど完売してた





普段、MILKのトップスって
サイズ的問題であんまり買えないんだけど…
きっと値段的問題で買えない
若い子が殺到するんだろーなー
あと根っからのファンも…
(私もだ)
コレクターさんも…
地元にUNIQLOいっぱいあるのに、
取扱店が八戸しかないって
どーゆーこと

一応、県庁所在地なのにな…
でもこういうの多い!
新幹線が来るまでは
特急が1時間に1回出てたんだけど、
新幹線来たらなくなっちゃったから
八戸がさらに遠くなったよ…
いや、今日は本気で八戸行こうかと思ったからね、さっき
UNIQLOのためだけに
現実をみて愕然としたね!
UTのサイトでなんとか
Loveバルーンプリントの黒と
苺柄の白だけは買えたよ…
ま、まあLoveバルーンのSK持ってるから
それと合わせて、あたかもOPのように着てやるさ!
余談ですがこれから
UNIQLO行きまつ(笑)
インナーを買いにね

