いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜 -176ページ目

ロンブーの

ロンブーの番組。。。


私は昔っから

男性が女性をランクとか順位づけするのが大嫌いです。。。


レベルが高いだの低いだのと…
何様か!?



お笑いは好きだけど
ロンブーはもともと嫌いなのだ!


婚活ちう1


こないだどっかの記事にも書いたような気がするけど、
目下のところ
絶賛婚活ちうなわけです


具体的に何をしてるのかとゆうと
とあるポータルサイトが提供している結婚情報サービス

に登録してみてます



実は恋愛には本当に疎くて
ほとんど恋愛らしい恋愛を
したことないんですよねダウン

でもこのままじゃ
本当に孤独死しちゃいそうで…



この間、知り合った人に会ってみました。

コンピュータ関係の仕事をしている、5歳上の人。
話してみたけど…
やっぱそういうサイトに登録してるだけあって、お話はつまらなかったあせる
私の言うことは大体、やんわりと否定されちゃうししょぼん

頭のいい人特有の、人の気持ちを考えない感じかな?
それか、男性特有なのかな。

それでもなんとか合わせて
お喋りしたものの
1時間ちょい話して別れて
それっきり。


なんかこんなの続けても、
全然意味ないような…?


でも頑張ってみます、もう少し!
いいなってちょっとでも
思えたら、
自分からも誘うくらいの勢いで頑張ってみようニコニコ

また何かあったら
このタイトルで書きますにひひ

意外


黒柳徹子さんはvivianneが好きらしくて

本日はボレロ着用ー音符

可愛いボレロをお召しでいらっしゃいますよー