我に返った… 。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
前回のblogで、暴言を吐いちゃったけど
あれから婚活blogさんを
色々見ていたら、
やっぱり『デブ以外』とか『太ってない』っていう条件の男の人は多いんだよなぁ…と身に染みました(*_*)
なんでそこまで迫害されなきゃダメなんでしょうね?
デブの欠点は色々あるし、(病気のリスク、お洒落がしにくい、年齢が上に見えるとか。。)
それはわかるけど…
わかるんだけど、性格とか人となり関係なく、『あ、デブ、はい終わり』で
門前払いみたいな感じがあるよね。。
前に仕事場でも言われたんだよね。。太ってる人は対象外だ、みたいなさ…
改めて考えて、やっぱ私ってヤバイんだなぁって実感しました
いっぱいダイエット失敗してきたから
頑張るぞーって気持ちに
どーしてもなりにくい…
どーん!って絶望感がのし掛かる感じ。
ま、できることから頑張るしかないか。
とりあえずストレッチしてから寝る!
Android携帯からの投稿
合コンその後
この間、合コンした後で
また会おうってなった人が、
忙しい忙しいって全然予定組めなくて
(公務員なのに)
(しまいには適当な時間集合どう?とかって言われた…ありえない、しかも夜を指定した上で)
…もしかして既婚者なんじゃない?
私、まただまされた?とかって思って
facebookで検索かけて見てみたら、
彼女の変顔写真がどーん!と出てきました…
oh…no…
(思わず)
えー…
合コンなんて、彼女いても来るよね、男は。あ、女も彼氏いても行く人いるしねえ
頭ではわかってるけど、イラっとするわ。
何様のつもりだよ、
大体、私のことデブデブ 言ったりして、嫌なやつ。自分だってチビのくせにさ(`_´メ)
あーもー嫌!
また会おうってなった人が、
忙しい忙しいって全然予定組めなくて
(公務員なのに)
(しまいには適当な時間集合どう?とかって言われた…ありえない、しかも夜を指定した上で)
…もしかして既婚者なんじゃない?
私、まただまされた?とかって思って
facebookで検索かけて見てみたら、
彼女の変顔写真がどーん!と出てきました…
oh…no…
(思わず)
えー…
合コンなんて、彼女いても来るよね、男は。あ、女も彼氏いても行く人いるしねえ
頭ではわかってるけど、イラっとするわ。
何様のつもりだよ、
大体、私のことデブデブ 言ったりして、嫌なやつ。自分だってチビのくせにさ(`_´メ)
あーもー嫌!