出張キックボクササイズトレーナーCRAZY884のブログ -126ページ目

TABLE FOR TWOと for the children in Kenya

ファッションブランドのSASSOh さんのTシャツがすごくかっこよかったので、別注でCRAZY884バージョンを作りたいという無茶苦茶なお願いを聞いていただき、新たに『CRAZY884』の版をデザインしていただくところから始まり生地を変えたり沢山のわがままを聞いていただき完成したグラフィックTシャツCRAZY884バージョンが今日届きました。(^o^)


SASSOhさんの参加されているTABLE FOR TWOというプログラムを通じて開発途上国の子どもたちに給食が届けられ、今回作ったfor the children in Kenyaを通じて一枚につき500円がNPO法人Do に寄付され、ケニアの教育を受けられない子どもたちの為に使われます。

NPO法人Doは尊敬する年下の友人が運営している団体で、ケニアのスラム地区で教育が受けられずにいる子どもたちを支援しています。

NPO法人DoのHPはまだ完成していないのですが概要はわかるようになっているので是非見てみてください。m(__)m


サイクリスト達のブランドSASSOhもめちゃめちゃ格好いいので是非にひひ



自転車に乗る人達のスーツやジャケットなど本当に格好いいです!


Android携帯からの投稿