業務量が多すぎる・・・。(汗)


前職はある程度大きな会社だったため、仕事の分業が出来ていました

が、今の会社はそこまで体制が整っていないため、総務的な仕事が

全部回ってきます。


人事課の仕事もISO推進も全てカバーしています。


備品発注といった庶務業務をやりつつ、取締役会や株主総会といった

業務もこなさなければならない。 プラス部下のマネジメント・・・・。上

場準備業務・・・・。


権限が増えて嬉しく誇らしく思う反面、頭がパンパンになっちゃいます。


これも人生経験、キャリアアップを図るためやりこなさなけれ

ば・・・・明日はない?

日記帳がわりにこれから日々の業務について綴っていきたいと思います。

あまりあけっぴろに書けないけれど、内容的にはIPOに関わる総務業務中心になると思います。ヨロシク!