ついに家に戻るのが12時近くになってしまった・・・(ノ_-。)


仕事柄ずっと重たいもの持ちながら15時間くらい歩き回ってるので



腰が・・・・・・・・・やばい!


休みの日でも手もみやに行って直してもらわねば!


そういえば来週月曜にサンテレビで始まるLAST EXILE-銀翼のファム-愉しみ!!

最近、残業多くてテレビも見れないので話題がないので、


津山の料理がおいしい店を紹介してみる。


最近行ったところでおいしかったのが



セントラルホテルアネックス10FにあるダイニングバーJIRI

ディナーも高いのかと思いきや結構リーズナブルな値段!

津山の中では結構夜景がきれいに見えるスポットだと思う。



もう一つはカフェリトルナだがランチしか食べたことがないけど料理はおいしい!

値段はちょっと高め、だけどパンのおかわりが何回でもできる。

それと働いてる人が美人!・・・まあ目当てはそれだけど(笑)


まだまだおいしいところはあるけどここまでにしときます。

今日はまたインドア生活ですね。


今日もまた本を買ってそのまま読んでるだけの生活・・・。


読んでたのは、富士見Fの「氷結鏡界のエデン8巻」、「チャンネルはそのまま4巻(佐々木倫子)」、「小田霧響子の嘘4巻(中古本)」を買って読んでたらそのまま夕方に・・・・・。


彼女がいない時期が2,3ヶ月以上続くと一人でいる生活が自然とこんな生活に!!!